めざせ!サブX!

株と競馬

26 コメント
views
1 フォロー

証券取引所にはお札が
競馬場には小銭が落ちている

間違いない

リック
作成: 2020/12/27 (日) 16:17:31
通報 ...
  • 最新
  •  
2
リック 2020/12/27 (日) 16:46:09

直近42レース
100→180 200→★ 200→★
累計500→180 36%3R
300→★ 200→340 600→1320
累計1600→1840 115%6R
200→★ 200→620 200→★
累計2200→2460 112%9R
100→★ 200→★ 300→600
累計2800→3060 109%12
100→★ 700→1050 100→★
累計3700→4110 111%15
100→140 100→★ 700→★
累計4600→4250 92%18
800→★ 1500→3900 1100→1300
累計8000→9450 118%21
300→★ 2700→320 2400→2280
累計13400→12050 90%24
800→★ 900→2170 600→690
累計15700→14910 95%27
100→★ 2700→2700 1500→2520
累計20000→20130 101%30
300→170 100→★ 900→460
累計21300→20760 97%33
800→1020 300→170 900→2340
累計23300→24290 104%36
400→★ 300→★ 1300→1980
累計25300→26270 104%39
2000→3060 300→★ 1500→850
累計29100→30180 104%42

長い時間がかかりましたが
勝利の方程式を掴んだと思っています
もう少しマイナーチェンジが
必要ですが…

3

リックさん、プロフェッショナル!

4
リック 2020/12/28 (月) 00:46:36

トシボさん
レスありがとうございます
JRAの口座を作ってみませんか
信頼度の高いレースだけ
提供しますよ

楽しみながら儲かって
もらえば嬉しいです

5
リック 2020/12/31 (木) 12:38:36

株の利益524516円

競馬
的中率46%
回収率90%
10210 −

株式投資の成績は不本意ながら
想定の範囲内には収まっています

悔しいのは競馬の方で
わかっているのにやめられない
悪球打ち
バッターボックスに立ったからといって
ヒットにできそうな球が来なければ
4球でいいのに
時々集中力が切れてしまいます
来年はこの課題をクリアして必ず100%オーバーを達成します…競馬のサブフォー

英語は毎日短い時間ですが
150日間無休で続けています

ギターは毎日短いフレーズを
365日頑張るつもりです

マラソンのトレーニングは
毎日1時間椅子を使って
踏み台昇降をやってます
心拍数も140位まで上がるのでいいんじゃないかな

6

リックさん、あけましておめでとうございます。
「株」も「お馬」も
昨年よりUPするといいですね。
たくさんのわらじも磨き上げててください。

7
リック 2021/01/02 (土) 10:18:10

トシボさんおめでとうございます

今年の目標
投資で2,000,000円儲ける
台北マラソンでサブフォー
出雲旅行(山陰近はくて遠いんです)
英語を365日休まず学ぶ
コロナでクリスマスライブを回避したので
今年はライブをやる

頑張ればなんとかなる目標を上げて
みました   がんばれ 俺

8
リック 2021/01/04 (月) 07:14:54

さて今日が株式マラソンのスタート
スタート地点¥10,537,384
目標順位¥12,644,860
気持ちが引き締まります

1%でもを目指して

9
リック 2021/01/04 (月) 21:02:59

明日から競馬もスタートです
スタート地点¥491556
目標順位¥540711
明日は当たりそうなレースありません
見送りです
自分の買い方は上位3頭の単勝3点買い
1番人気からが多いですが
賭け金に強弱をつけて買います
少しでも目標に近づくように
目標を超えるように

静岡マラソン用の貯金なので頑張ります

10
リック 2021/01/07 (木) 16:26:00

今日は日経爆上げでした
1月は上昇を期待して買っていたのですが
軟調な日々が続き
今週はマイナスかと思ってました
なんとかプラスを維持できそうです
トレンドは継続で上昇だと思うけど
コロナバブルで株価は高いと感じています
急にハシゴが外れる可能性も
あるので慎重にやっています

雪が降っています
土曜日ランニングクラブの新年会で
20キロ位走る予定です
大丈夫かな
宴会は福岡空港のビアホール
"ソラガミエール"
年末にNちゃんと二人で忘年会をしたけど
飛行機の発着を見ながら飲む酒は
なかなかよかったです

11
リック 2021/01/10 (日) 18:09:16

株式の利益
1/4〜8 15,370円
とりあえずは白星発進

12

リックさん、幸先いいですね。
新年会ランも雪の中やったのがすごい。

13
リック 2021/01/10 (日) 20:09:46

トシボさん
こんばんは
今年はタイミングを見ながら金を買ってみます
とりあえずコード証券コード1328を
×50買いました

14
リック 2021/01/11 (月) 14:42:48

競馬
1/5〜11
1000→★ 900→★ 2200→★
2700→★ 3500→★
購入10,300→払戻 ゼ〜〜ロ
あ〜 やっちまった(笑)

15

残念!次回リベンジしましょう~

16
リック 2021/01/11 (月) 21:38:06

慰めていただきありがとうございます

まぁ そのぉ
いわゆるハンデですね

17
リック 2021/01/16 (土) 07:49:52

株式の利益
1/4〜8 15,370円
1/12〜15 3,250円累計18,620円

公開している以上は
派手なパフォーマンスを見せたいが…
苦戦してます
目標からあまり乖離しないように
必死でやります

ランはおんらいん京都に向けて
調整中

英会話は165日休まず学習中
今年の台北で使えるように

18

リックさん
マイナスじゃないだけいいじゃないですか。
ゆっくりいきましょう~

19
リック 2021/01/17 (日) 20:06:24

競馬
1/16〜17
500→★
前回大敗したので
今後の作戦思っていました

株も競馬も…
気を抜いたらやられる

明日から新しい試みをやってみます

20
リック 2021/01/18 (月) 11:39:22

今までの研究により
明日の日経平均が上がるか下がるか?
の予想精度は約60%
予想が連続して外れたのは最大4日
終値ベースで明日上がるなら
今日は引けで買い
明日下がるなら引けで売り
この手法で300,000円ぐらい
売買してみます

絶対200万円

台北マラソンのTシャツとタオルが
送られてきました
それを持っている人は日本に10人もいないと思います超レアです(笑)
価値があるかどうかは分かりませんが

21

馬も株も
行ったり来たりですね。
マイナスにならなければいいと思わないと
続きませんよね。
自分はずうっと塩漬けです・・・

22
リック 2021/01/19 (火) 08:47:17

トントンでいいと思ったことは
1度もありません
年率20〜30%を目標にしてます
去年は17%です
トントンでいいと思ったら
100%を超えただけで満足してしまいます

博多弁で必死まめたんと言う言葉があります
豆炭は最近は死語になりましたが
豆炭って燃えているとき小さな体で
必死に燃えているじゃないですか
まぁそげな感じです

23
リック 2021/01/21 (木) 06:25:18

バイデン大統領
誕生しましたね
ダウ平均がご祝儀相場でもう少し上がるかと思いましたがそうでもなかったです
あまり期待していないので自分の持っている
ダウは早めに利益を確定しようと思っています

25

今年はがんばりました
笑われてもいいけど黒い金魚は
金運を高めると信じて
待ち受け画像にしてます
自己暗示だと思いますが…

赤い金魚は散財を意味します

来年のレースは四万十川桜マラソンを予定しています

26

ん?名前なし?
リックさん?ですよね?
%はUPということ?
すごいなあ!