めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 82

3670 コメント
views
3 フォロー
82
石垣島のルパン♂ 2020/05/18 (月) 21:36:51 >> 79

駿さん、雨降っててもスタートするんですね?
立派なヘンタイさんですねw
自分はスタート時点で降ってたら「ラッキー!」って事にして走りません(笑)
ヨメ(元トラw)は地面が濡れてるだけでウォーキングに行きません(笑)

COOKPAD、お世話になってますよ!
コロナ自粛で、ここ1ヶ月半くらいは毎日晩ご飯当番やってます!w
まあ、嫌いじゃないし元々休みの日は当番でしたからw

「つくれぽ」は送ったことないですけどw
「つくれぽ」のHNも「駿」ですか?

ちなみに、毎晩飲んでます(笑)
最近は、第3の缶3本に自作のハイボールをテキトーにいい感じで・・・
おそらく、このトピの中では一番飲んでるのでは???
ホント、ビーチャー親父です。(わからない方はググってちょ)

「つきさん」がいれば彼が一番飲んでると思いますが(笑)

通報 ...