めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 79

3670 コメント
views
3 フォロー
79

茶民さん(笑)
確かに雨の中 走っていると普通の人から見たら変態でしょうね(苦笑)
で、自分だけなら雨でも気にせずに走っちゃうんですけど
妻はさすがにそこまで変態ではないようで
小雨なら走りますが、雨が強くなると嫌がります。

玉露コース 適度に日陰があって良いですよねぇ・・・・
うちのほうにも あんなコースあれば良いんですが
リバティは夏は炎天下・・・冬は超季節風と ランニングには適していません。

トシボさん 走った後ですか?
飲に関しては、走る走らないは関係なく 日曜の夜に缶ビール一本と決めていますので
(出張の時は除きます^^)普段は飲まないようにしています。
で、16時から走って 帰ってきてからシャワーを浴びて 夕食作りです(苦笑)
おいら主夫ですので(爆)
妻が仕事が忙しくて帰宅が毎日19時過ぎです。
帰ってきてから夕食作りをされたら 下手すると一緒に走るのが21時を過ぎてしまいます。
それでは、具合が悪すぎますので 夕方には帰宅している自分が作るようになって
いつの間にか、おいらの仕事になってしまいました。
まっ、嫌いじゃ無いんで けっこう楽しんでやっています。
クックパッドの無料会員ですけど 「つくれぽ」をかなり送っていて
マイフォルダも100近くメニュー登録出来るようになっています(苦笑)
(知ってる人はわかるし 知らない人は分わからないでしょうね(^_^;))

通報 ...
  • 82
    石垣島のルパン♂ 2020/05/18 (月) 21:36:51 >> 79

駿さん、雨降っててもスタートするんですね?
    立派なヘンタイさんですねw
    自分はスタート時点で降ってたら「ラッキー!」って事にして走りません(笑)
    ヨメ(元トラw)は地面が濡れてるだけでウォーキングに行きません(笑)

COOKPAD、お世話になってますよ!
    コロナ自粛で、ここ1ヶ月半くらいは毎日晩ご飯当番やってます!w
    まあ、嫌いじゃないし元々休みの日は当番でしたからw

「つくれぽ」は送ったことないですけどw
    「つくれぽ」のHNも「駿」ですか?

ちなみに、毎晩飲んでます(笑)
    最近は、第3の缶3本に自作のハイボールをテキトーにいい感じで・・・
    おそらく、このトピの中では一番飲んでるのでは???
    ホント、ビーチャー親父です。(わからない方はググってちょ)

「つきさん」がいれば彼が一番飲んでると思いますが(笑)