めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3592

3657 コメント
views
3 フォロー
3592

皆様こんにちは
ご無沙汰しております

茶民さんのおにやんまが あまりにリアルな完璧な作品♪なので 走らないのにのこのこ顔を出してしまいました

私も山を始めて 虻や蜂 虫除けになるというおにやんまグッズ買い漁りましたよ
フェイクなおにやんま君は勿論 黄色と黒のストライプも効果があるらしい?とリボンや はたまた黄色と黒の柄のシャツまで集めています

最近ぼしきゅう(漢字変換が面倒なので失礼)が腫れて痛み しゅしこつ障害(変換パス)になっています

テーピングをすれば痛みはかなり治まるので 足のストレッチやインソールを色々試し 今日は何色のテープにしようかな~と だましだまし付き合いながら 週一のトレッキングを楽しんでいます

なので 走る気力はすっかりさっぱりなのに申し訳ありません

近隣低山でも バリルートや人の通らない登山道ばかり歩いていると(はぐれているとも言います) 熊が剥いだ木や 木の上の熊のベッドを見かけたりします

派手に転んで大きなアザがたえませんが 元気にしている生存報告でした

通報 ...