めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3219

3539 コメント
views
3 フォロー
3219

今日は2km走れました。
と言っても相変わらずタイムは遅くて
17分6秒とkm8分33秒ペース
まあ「伊東5km」は時間内完走できればいいわけで
こんな感じでちびちび練習して当日を迎えそうです

能登地震の方は日に日に被害が広がっているようで
気持ちの方は晴れない自分です
普通に日常を送れる幸せを感じながら過ごそうと思っています

通報 ...
  • 3220

    今日は走れましたよ
    1km+3kmです
    二部連ではなくお腹が痛くて寄り道です
    実は当時のレース現役中にも本当に
    悩まされ続けていました

    ランをやめてから やっと原因がわかりました
    過敏性腸症候群です
    根本的には治りにくく 薬で付き合っていくしか
    ないようです
    私の場合 薬負けする体質なので ここぞという時に
    服用していますが 日々のジョグのためだけには
    のめないので 8~9割の確率で だいたい1km
    走ると我慢できなくなります

    いろいろな意味で出来ないこと 崩れていくことを感じますが
    上手に向き合いながら 出来ることを楽しんでいきたいと思います