めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3194

3539 コメント
views
3 フォロー
3194

ご無沙汰しています
先月風邪を引いて以来 ランも山もしていないので、お邪魔しそびれてしまいました

ずぼらなので ついつい手袋もせずワックスやら洗剤どぼどぼの日々で
すっかり手がばさばさです
以前は資源ごみの日を確認してからの大掃除でしたが、近年は
全くの無計画 気が向いたところから ぼちぼちするので
整理して出た処分品の山が 今年最後の各資源ごみの日が終わっていて溢れています
綺麗になったのか 余計乱雑になったのか わかりません

先日 やっと重い腰を上げ ランに出ようとしたら 雨が降っていて中止
いい加減 走る気力が湧かないので 最終手段のエントリーをしました
5~6年振り? もっとかな?の大会です
トシボさん 沼津の寛平ちゃんはごめんなさい
湯河原5kmにしました 
山側はなし 海方向にひそかにじわ~っと下って じわ~っと戻るコースです
制限時間が10kmと同じで 5kmで75分と長いので モチベーションになるのか
さぼり癖炸裂しそうで 10kmと迷いましたが 関門や最後尾スタートを考えると
実質70分切らないとアウトになるかと あきらめました
目標は10km完走ですので 大会でゼッケンをつけてご一緒できる日を
楽しみにしています♪

 

通報 ...