めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3193

3539 コメント
views
3 フォロー
3193

ママさん、2度寝で休足ですか
自分も休足ですが
今日は母の病院の運転手でした
ま~膝の塩梅もあんまり良くはないんですが

ママさんが「どす黒い」?
自分はよく「浅黒い」と言われます。
イキの悪そうな感じだよなあ

確かに夏休みの動物園と雨の日の動物園はバツですね~
夏休みは動物がバテているし、雨の日はみんな飼育小屋に入っているし
というか夏休みは人間も屋外に出たくないですからね
娘のオオカミ好きはよくわかりません
小さいころ
「好きな言葉は何?」と聞いたら
「一匹狼」
と答えたりしていました

自分もランネタはないのに図々しくカキコしているので
遠慮なく日常ネタを書いてくださいね~

通報 ...
  • 3194

ご無沙汰しています
    先月風邪を引いて以来 ランも山もしていないので、お邪魔しそびれてしまいました

ずぼらなので ついつい手袋もせずワックスやら洗剤どぼどぼの日々で
    すっかり手がばさばさです
    以前は資源ごみの日を確認してからの大掃除でしたが、近年は
    全くの無計画 気が向いたところから ぼちぼちするので
    整理して出た処分品の山が 今年最後の各資源ごみの日が終わっていて溢れています
    綺麗になったのか 余計乱雑になったのか わかりません

先日 やっと重い腰を上げ ランに出ようとしたら 雨が降っていて中止
    いい加減 走る気力が湧かないので 最終手段のエントリーをしました
    5~6年振り? もっとかな?の大会です
    トシボさん 沼津の寛平ちゃんはごめんなさい
    湯河原5kmにしました 
    山側はなし 海方向にひそかにじわ~っと下って じわ~っと戻るコースです
    制限時間が10kmと同じで 5kmで75分と長いので モチベーションになるのか
    さぼり癖炸裂しそうで 10kmと迷いましたが 関門や最後尾スタートを考えると
    実質70分切らないとアウトになるかと あきらめました
    目標は10km完走ですので 大会でゼッケンをつけてご一緒できる日を
    楽しみにしています♪