めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3097

3539 コメント
views
3 フォロー
3097

としぼさん ママさん ご心配をお掛け致しました。茶民さんのひどくならないよう回復しますようにとの念をいただいたお陰様でその通りになりました。言霊を感じました(漢字にするとちょっと怖い)有難うございます♪
丸一日 水一滴も飲めない状態でしたのでインフルコロナを覚悟していましたが 熱も下がり まだあまり固形物はとりにくいですが 少しずつ食べはじめていますので もう大丈夫です

ただ昔 このような後 スーパーに行ったらインフルになってひどい状態になった事があるので コロナになってからは予防注射しなくなっていて 少し後悔です

話がそれましたが 茶民さんの高知マラソン決定に私も一票!
そうそうたるゲストランナーで華やかな良い大会で楽しんで来て下さいませ♪(言霊~言霊~)
一番気になるのが 大会で茄子のゼリーがあるらしいですね。甘いんのかしょっぱいのか 是非食レポをお願い致しますね

通報 ...