めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3096

3539 コメント
views
3 フォロー
3096

ママさん、毎日走れていますね
いいな~
しかもしっかり7分台
本番では30分台の前半行けますね
日分は40分切りできるかどうか・・
ま~参加できるだけでもいいです

「キウイ」の5kmは前半登り坂と言っても
傾斜はゆるいので気にならないですよ
最初の1kmほどで300mほどの一気下りがあり
折り返してそこを登り返すのがキモですね
最後のゴールまでの下り150mも一気ですよ
自分の膝は下りで痛むのでこのコース実はつらいです

ママさん、バナナ覚えてないのですか
きっと食べなかったのですね
腰痛でそんなこと気にする余裕もなかったですか
でもしっかり自分より先に6分も早くゴールしてましたよね~

今日は実家の畑手伝いで休足です
今日は新しいところをクワでうなって
3列×15本ほどエンドウ豆の苗を植えました
今週は木曜日にまた手伝う予定です
耕運機で雑草の芽が生え始めたところをうなうようにリクエストされました
体は動かせるので健康にはいいんですけどね
明日は少しはランorウォークする予定です

通報 ...
  • 3097

    としぼさん ママさん ご心配をお掛け致しました。茶民さんのひどくならないよう回復しますようにとの念をいただいたお陰様でその通りになりました。言霊を感じました(漢字にするとちょっと怖い)有難うございます♪
    丸一日 水一滴も飲めない状態でしたのでインフルコロナを覚悟していましたが 熱も下がり まだあまり固形物はとりにくいですが 少しずつ食べはじめていますので もう大丈夫です

    ただ昔 このような後 スーパーに行ったらインフルになってひどい状態になった事があるので コロナになってからは予防注射しなくなっていて 少し後悔です

    話がそれましたが 茶民さんの高知マラソン決定に私も一票!
    そうそうたるゲストランナーで華やかな良い大会で楽しんで来て下さいませ♪(言霊~言霊~)
    一番気になるのが 大会で茄子のゼリーがあるらしいですね。甘いんのかしょっぱいのか 是非食レポをお願い致しますね