無期迷途wiki

灰の潮 / 31

62 コメント
views
0 フォロー
31
局長 2023/08/30 (水) 16:50:06 dc512@e4b1f

デイリン相変わらずつよ、デレーヤ思ったより火力出ないんだけどレヴィだけだとダメ?他の局長の意見よろ ‥アデラいないしフローラ育成しよ

通報 ...
  • 32

    灰の潮でダメージ稼ぎたいなら最低限レヴィと菫の二人はいた方がいいと思う。菫の専属の有無は大きいよ。幻影借りてもいいけど自前で消え去る命パ用意できるならアシストのデレーヤ借りてもう一組消え去る命パで挑めるので楽

    33

    菫は本体性能アレすぎて‥追加消え去る命来るまで我慢します

  • 36

    デレーヤのページに詳しいことは書いてありますがレヴィがいれば回復なしで攻略可能なので消え去る命持ち4体の育成をしっかりしていればとNOX・デイリンなどと一緒に使って1000万は軽く出るので育成に余裕があればぜひ育ててみてください!