無期迷途wiki

19 コメント
views
0 フォロー

局長
作成: 2024/04/21 (日) 20:30:21
通報 ...
1
局長 2024/04/30 (火) 21:42:58 90404@39c3d

1凸で大丈夫な子でよかった。3凸は贅沢と割り切る

2
局長 2024/04/30 (火) 23:25:34 b5560@29022

やっぱり1凸は必要な感じなんだろうか

3
局長 2024/05/01 (水) 00:17:32 f7ef0@9bd16

3凸性能はかなり強い、1凸は自身の攻撃力が上がるだけだけど、3凸は敵の被ダメが15%増える、ってことはパーティー全体の火力up

4
局長 2024/05/01 (水) 01:12:51 c41ce@778e6

デイリン持ってない局長はデイリン優先で回して曜は1枷で充分な気がする。3枷してもボス速攻倒す時にガツガツ味方食ってたら全体バフとしてあまり機能しない。

5
局長 2024/05/01 (水) 03:18:22 88e79@5638d

いや…使いにくすぎ二凸までいっちゃったけど若干後悔してる

17

そりゃあ2凸じゃ1凸と大差無いからね、3凸スキルマレベルマにすれば後悔は無くなるよ

6
局長 2024/05/01 (水) 03:19:52 88e79@5638d

しばらく行動不可能とかならまだしもまさかそのまま死ぬとかw

7
局長 2024/05/01 (水) 05:10:32 b5560@29022

おいそれと必殺使う訳にはいかないからチャージMAX状態だと攻撃速度1.5倍があるんだろうな、あと杜若の専属で1回だけなら蘇生も出来るし

8
局長 2024/05/01 (水) 05:26:29 d0288@302de

杜若は即死って明記してあるのにこっちは「飲み込んで」とか曖昧な表記だもんな、その分ATK60%上乗せの30倍でしかもコア破壊ならさらに40%アップだからめちゃくちゃな火力になるけど

9
局長 2024/05/01 (水) 07:06:27 f7ef0@b1a08

大陸の動画はヤバいほど火力出てるわ、ただ闇雲に必殺技打つとダメっぽい。弱いとか使いにくいとか思い込んでる人はビリビリで性能考案してる動画を見たほうが良いと思う

10
局長 2024/05/01 (水) 11:48:37 f09c6@4dabe

アンで無敵にしてたら回避できるとか無いのかな

11

あぁと言うより杜若とセット運用して3回まで使えますよってことなのね

12

ちなみにアン・ラーフ・ナインティナインとかの無敵スキルでは必殺の犠牲は回避できないので注意

15

なる、ありがとです!
やはり杜若が必要なのね

13
局長 2024/05/01 (水) 18:03:20 9018a@08a70

無凸でも十分強いから凸より先に杜若確保した方がいいと思う、育成大変だけど

14
局長 2024/05/01 (水) 21:47:20 90404@027f2

灼熱編成しようとしたらS級2体とA級3体育成しなきゃとか絶望なんだけど。

16

正直燃焼持ちの煙煙とイグニは育成しなくて大丈夫です。その枠にエンフェル・カベルネなどのバフキャラ入れた方が火力出ます。あと杜若は長期戦じゃなければ蘇生要らないので曜とアザミさえ育成すれば基本OK

18

まさかたった2人でいいとは

19

燃焼持ちのアザミ・曜、バッファーにパール夫人・エンフェル・カベルネ、後はダメ押しにデイリン辺りで良さげな感じ?