ザワッター -zawatter-

ダイエット日記 / 1

14 コメント
views
32 フォロー
1
いろのの 2020/06/21 (日) 08:21:37

【1日目・朝】
ランニングをしてきた。
山に住んでるので急勾配の坂しかない。死んだ。
公園まで行って坂道を5周。死んだ。
音楽かけてるとすっごい楽しかったけどヘッドフォンが邪魔だった。あとウエストポーチ的な物を持ってないのでスマホを入れるためだけにリュックをからった。かなり邪魔。しかしお金はかけたくない。道具でいえばランニングシューズとかウェアも欲しいなぁ。
ひと通り走った後ドラクエウォークのデイリーを回った。そこで歩いてしまったので運動効果が多少落ちたかも。反省。明後日からは公園まで向かう道のりでデイリー消化することにする。

帰宅後はご飯1杯とインスタント味噌汁。お湯を入れすぎた。ゴールデンタイムというのがあるそうなので、次からは起床→朝食作る→走る→すぐ食べる ようにしたいと思う。

通報 ...