ザワッター -zawatter-

あんみつの理性 / 2581

4385 コメント
views
33 フォロー
2581
あんみつ 2022/05/14 (土) 00:34:12

今日の日記

 女とセックスするつもりで会いに行ったが、向こうが明らかに消極的だったので、カラオケに。1時間半ほどイチャついた。しかし、長時間彼女に膝枕していたせいか、睾丸に激痛が走る。
 その後、駅のトイレで痛みが和らぐのを待つが一向に治らず、7119に電話して相談。ババアが出て、「放っておけば大丈夫じゃない?笑」とか抜かしやがるので、その言葉を信じて帰路へ。
 しかし痛みは収まらず、シータに相談したところ、睾丸捻転の診断をされ、焦った俺は再び7119へ。今度は若いお姉さんが出るも、睾丸のことをちんちん袋と呼ぶせいで話が噛み合わない。最終的に病院に行くことを勧められた。
 だが、体の体勢次第で痛みがかなり和らぐことに気づいたため、睾丸捻転ではないと判断。就寝に踏み切る←今ここ

通報 ...