ザワッター -zawatter-

あんみつの理性

3783 コメント
views
32 フォロー

レクサプロ20mm

あんみつ
作成: 2020/05/25 (月) 03:00:29
最終更新: 2024/02/13 (火) 22:54:52
通報 ...
  • 最新
  •  
3750
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/12 (金) 22:29:33

どんなメスにも精子をぶちまけられるのが強いオスだぞ
頑張れ

3751
あんみつ 2024/04/12 (金) 23:05:18

はーん、時には汚らわしいものに触れない分別も必要なのさ

3752
あんみつ 2024/04/12 (金) 23:05:41

俺の神聖な家系に雑種は要らねえだろ

3753
あんみつ 2024/04/13 (土) 15:05:27

風俗に行った翌日に忙しくて中々遊べない彼女に悲嘆してる
🤔

3758
あんみつ 2024/04/14 (日) 23:57:01

物心ついた時から女への情欲があった。幼稚園児だった頃、クラスには太った女児が3人いた。彼女たちは体型を理由にいじめられており、私も内心では軽蔑していた。しかし、女子の友達がいなかった私は、低級な女であれば私の相手でもするだろうと思った。とはいえ、能動的に接近する方法を知らなかった私は、誰に教わることもなく、自然と彼女たちに輪姦される妄想をするようになった。

3759
あんみつ 2024/04/14 (日) 23:57:11

思春期になると、これが悪化した。私は運動神経がひどく悪く、劣等感を強く感じていた。一方で、自身の顔がやや端麗である自覚もあった。それが尊大な自意識と妄想癖を生み、日常における女生徒との僅かな接触は、全て私の妄想のネタになった。今にして思えば、人並みにまともな恋愛をする機会はあったのだ。しかし当時の私は女の目を見ることもままならず、そればかりか、ドア越しに聞こえる女生徒の談笑を聴きながら、陰茎を丸出しにして自慰をするスリルに興じる始末であった。

3760
あんみつ 2024/04/14 (日) 23:57:26

女体の底知れなさは、妄想にどっぷりと浸かった私でさえも現実に引き戻したことである。毎日女生徒の声を聞き、豊満な胸の膨らみを見ているうちに、どうしても現実で我がものにしたいと願わずにはいられなかった。とはいえ、まともなコミュニケーションが取れない私は、段階的に免疫をつけるべきだと考える。高校卒業のタイミングで、女とも思っていなかったような、低級の女に告白した。低級の女だったので、他にもらい手もいないのだろう、あっさりと付き合うことができた。私は当初の目論見通り、ある程度女の扱い方を学んだのち、すぐに別れた。彼女は私にとって必要な犠牲だったと信じているが、私の繊細な心には強い罪悪感を残すことになった。

3761
あんみつ 2024/04/14 (日) 23:57:41

大学二回生の秋、私はついに、片思いしていた後輩と付き合うことができた。まともな恋愛は、生まれて初めての経験であり、自分がこれほどの幸福を味わえることが信じられず、空を見上げて呆然とすることも多かった。私はまさに有頂天であったのだ。しかし、さらに信じられなかったのは、ようやく成就させた悲願にも関わらず、次第に私の心が平静を取り戻していくことであった。そればかりか、他の女も求めるようになった。どれだけ幸福を追求しても、快楽に適応していずれ餓えるということだろう。私は心底失望する思いであった。かつて欲情していたはずの豊満な女体が、醜い肉の塊にしか見えず、私を構成する諸々の欲望すらも、邪魔な生理的反応だと感じるようになった。もはや人生そのものが、山頂へ岩を転がすが如く、なにか徒労のようで、私は死にたくなった。

3762
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/15 (月) 00:23:38

モテないと自分から告白とかしないといけなくて大変そうだな、俺の高みを目指せ

3763
あんみつ 2024/04/15 (月) 18:43:06

わかりました

3764
あんみつ 2024/04/16 (火) 22:50:55


新図書館気持ちよすぎだろ!

3765
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/04/18 (木) 14:06:52

はえーできたんだ
去年青学の友達に会いに行ったとき建設中のを見たな

3766
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/04/18 (木) 14:07:17

青学の学食のカレー好きですよ。

3767

カレー嫌いだから食ったことない

3768
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/18 (木) 20:13:19

カレー嫌いな人いるんだ。初めて会ったわ

3769

嘘乙
一年くらい前にツイキャスで「カレーみたいなみんなが好きなもの嫌いな人ってかわいそw」って煽ってきた

3771
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/19 (金) 01:01:59 >> 3769

そんなこと言ってません
お前ってマジで嘘で印象操作甚だしいよな
文系のコミュニケーションって感じ
そういうのやめた方がいいよ。お前のための忠告ね。

3770
あんみつ 2024/04/18 (木) 23:44:57

俺が前に録った声、いいねください

3772
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/19 (金) 01:06:40

他のお前のボイスドラマも見たが、全体的に、俺は演技してますよ、俺の声っていいでしょ?って感じが抜けきれなてないな。役になれてない

甘すぎる
ひともしchを見習え

3775

わかりました

3773
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/19 (金) 01:08:07

マジで他人が言ってないことを言ったことにして嫌な思いさせるコミュニケーションが最悪すぎる
お前の精神年齢は幼稚園児なのか?
お前が嫌われて友達がいなくなっていく理由がありありとわかるわ
マジでやめとけ

3774

落ち着けよ、マジで言ってた

3776
あんみつ 2024/04/19 (金) 09:26:45

俺はフェイクは言わない、これはマジ

3777
あんみつ 2024/04/19 (金) 09:28:10

仮に記憶がなくとも言ってねーよの一言で済ませればいいのに、あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ

3778
あんみつ 2024/04/19 (金) 10:04:22

やっぱ理系の陰キャは、都合の悪い発言もエビデンスがなければ言い逃れると思ってるのかな
大人たるもの自分の言葉に責任は持つべき

3779
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/04/19 (金) 17:26:06

最初から嘘は強く否定していかないと本当になるからな
このナチズムがよ

3780
シャンてぇあ 2024/04/19 (金) 19:33:03

ツイキャスならコメント残ってるんじゃないの?吹っ掛けた側のあんみつが証拠出すべきだと思う
コラボキャスだったら知らんけど

3781
シャンてぇあ 2024/04/19 (金) 19:37:41 修正

アプリは知らんけど、Web版だと何年前のでもライブ録画が削除済みでもコメントは見れる(見てきたので間違いない)。
まあ、自分のライブじゃなかったら見れるかわからんけど。その場合は知らん、不毛な言い争いしててくれ。あんみつのライブでの出来事なら、あんみつは見れる

3782
あんみつ 2024/04/19 (金) 19:53:13

ハーン、くだらねえことに費やす時間は無い

3783
あんみつ 2024/04/19 (金) 21:11:57

オレカバトルの後継作であるオレンがリリースされた
とても嬉しい