ザワッター -zawatter-

瑠璃色リオルの瑠璃色な日常

10295 コメント
views
33 フォロー

基本的に下げレスで投稿してますが、
他の方が書き込む際は上げてもらっても構いません。

瑠璃色リオル
作成: 2015/11/10 (火) 19:06:04
最終更新: 2021/12/05 (日) 06:17:44
通報 ...
  • 最新
  •  
10268
瑠璃色リオル 2024/01/03 (水) 00:43:20

笑う。

10269
瑠璃色リオル 2024/01/03 (水) 00:46:56

おやすみ

10270
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:08:16

日常用のタイッツー垢作ったけど、こっちのがやっぱ落ち着く〜
まあ見る人があまり居ないという点ではそんな変わらないけど、昔馴染みのこっちのほうがいいね。

10271
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:23:22

ここやBBSで出会えた人には本当に感謝してるし、大好きだし、確実に人生を豊かにしてくれたけど

今はめっちゃか絡むってほどじゃなくて、それはそれで距離感としては悪くはなくて、でも少し寂しくて、やっぱり游んでたくて

最近ちょい複雑。

10272
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:24:34

文章は短い方が良いよ。読点でだらだら続けるの頭悪いから止めたほうがいいよ。うん、でもついやっちゃうのよね。

10273
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:25:53

共通の趣味を持てって話よな。最近ポケモン触ってないから本当に駄目。

10274
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:27:21

皆も私も解ってるけど

思ってるだけで努力も行動もしないからこうなってるわけで。

多分関係はこのまま一生変わらないよ。

10275
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:28:24

でも生死の心配をしてることも変わらないよ。

10276
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:29:41

完全に私のワガママだけど、みんな楽しく生きてね。

10277
瑠璃色リオル 2024/02/04 (日) 00:34:47

おやすみ

10278
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2024/02/14 (水) 05:23:16

わかる
ここにいたおかげで得られたもの結構ある

10279
瑠璃色リオル 2024/02/14 (水) 20:43:55 >> 10278

心から、来て良かったって言える

10280
瑠璃色リオル 2024/02/24 (土) 20:16:16

皆から心配されて愛されてるてぇあ見てるとこっちまで嬉しくなって幸せな気分になるな。

10281
瑠璃色リオル 2024/02/24 (土) 20:17:27

私は大学生入ってからマジでメンタル安定&最強人間になった(原因不明)なので、どうぞ安心してほしい。過去の自分が見たら信じられないくらい変わった。本当に理由はわからない。

10282
瑠璃色リオル 2024/03/08 (金) 21:41:33

最近なんか体調優れなくてもやる

10283
瑠璃色リオル 2024/03/13 (水) 17:35:54

毎週のように病院行ってる
なんなら今週3回行く。全部違う病院。

10284
シャンてぇあ 2024/03/13 (水) 19:24:06

大丈夫かよ
睡眠は取りたくても取れないとかあるからそこはなにも言えんけど、水分補給は忘れずにね……

10285
瑠璃色リオル 2024/03/14 (木) 12:27:28 >> 10284

多分血行不良!
生活と仕事には支障ないから大丈夫!

ちゃんと診断降りた(薬出て治療のターンに入った)のは1個だけで、
あとは経過観察でって帰された。

それとは別件で、虫歯やばすぎて治療してる
&持病の定期検診が待ってる。

10286
瑠璃色リオル 2024/03/14 (木) 12:28:57

〇〇が悪い、〇〇が原因の可能性があるから改善しろ、の一言くらいほしいけど
特に検査もしてないので言われるわけもなく。

10287
瑠璃色リオル 2024/03/14 (木) 12:30:34

とりあえず
睡眠、スマホあまり触らない、食事(必要そうな効能+ビタミン剤)
で経過観察するくらいしかできん

10288
瑠璃色リオル 2024/03/14 (木) 12:42:06

間違えた、血行不良と自律神経失調症

10289
シャンてぇあ 2024/03/14 (木) 19:37:02

お風呂ゆっくり入って暖かくして寝るんやで……

10290
瑠璃色リオル 2024/03/14 (木) 21:01:46 >> 10289

ありがとう……! お風呂頑張る!!
(お風呂場で1度倒れて以来、怖くて湯船5分しか入れない人)

10291
瑠璃色リオル 2024/03/14 (木) 21:03:02

自分も入るの怖いし、家族からも5分以上入るなって言われてるし、上がるの遅いと未だに声掛けられる。

倒れてから3年くらいは経ってると思う。

10292
瑠璃色リオル 2024/03/15 (金) 18:16:06

舌やけどした……

10293
瑠璃色リオル 2024/03/15 (金) 18:21:59

踏んだり蹴ったり

会社帰り、お腹すき過ぎて歩けなかったから、親に黙ってパン屋で食べたらやけどした。バチ当たった。

10294
瑠璃色リオル 2024/03/30 (土) 17:06:25

上長に何故かめちゃめちゃ信用されてしまっていて、私はまだまだ未熟だからギャップえぐい。嬉しいけど嬉しくない。

10295
瑠璃色リオル 2024/03/30 (土) 17:06:47

過大評価されている。
困る。
私はそんなに有能ではないぞ。