ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 56

168 コメント
views
1 フォロー
56
編集相談板 78df9526b4 2024/07/17 (水) 23:18:51 977c8@3f518

編集相談板#1184で雑談掲示板のルールの記述修正を提案した者です

話を俎上に載せた身でありながら、議論の進行をkさんに任せるかたちになってしまいすみません
また、議論板への移動ありがとうございます

編集相談板でさまざまな意見を聞かせていただいた皆さんには、この場を借りてお礼申し上げます
お忙しい中丁寧なコメントを送っていただき、ありがとうございました
論理立った建設的なご意見をくださる方々が多く、とても勉強になりました

ただ、新参者で読解力も弱く文章で伝える力も拙い私では、議論の進行も話し合いに参加することも困難に感じました

ありがたいことにkさんが議論の場をこちらへ移してくださったので、以降は長くこのwikiに携わっている方々に判断を託せればと思います

結果的に引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、皆さんに尻拭いをさせるような無責任な形となったことには大変申し訳なく思っています
特に、管理者のSpectさんと副管理者のあまるさんにはお詫びの言葉もございません

自粛と半年ROMれの気持ちを兼ねて、しばらくは雑談板への投稿も控え皆さんの投稿を楽しく眺めるだけに留めようと思います

長々となったうえに議論とは異なる内容にはなりますが、当事者として感謝とお詫びの気持ちを伝えたかったため、最後に失礼させていただきます…!

通報 ...