ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 163

168 コメント
views
1 フォロー
163
あまる 2024/07/28 (日) 17:49:28

あ、すみません
今試しにバリヤードのページのコメント欄に画像つきで書き込んで気が付いたのですが、
ポケモンページに埋め込んだ状態だと、添付画像をクリックした際のサイズがすごく小さくなりますね。
zawazawaで表示した場合は普通に大きく表示されます。

ポケモンページだと、文字の大きさが小さい(フォントサイズ13)ことがなにか関係あるのかもしれません。

通報 ...
  • 164
    あまる 2024/07/28 (日) 18:02:52 修正 >> 163

    サンドボックスを使って軽く調査してみましたが、フォントサイズは関係ありませんでした。
    書き込みが少ない状態では、コメント欄の高さが低いため、その低い高さを上限として画像のサイズが決まるようです。
    また、書き込みが少ない状態で、コメント欄の高さだけを増やすことは(少なくともzcommentのオプション設定だけでは)できないようでした。

    zawazawaから閲覧する、あるいは画像クリック(タップ)後に「画像を別ウィンドウで開く」で大きい画像を表示できますので、実害はないものとして放置でもよさそうです。
    書き込みが増えれば解消される問題でもありますし。