ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 145

168 コメント
views
1 フォロー
145
名前なし 2024/07/23 (火) 20:20:40 10e36@d7063 >> 134

賛成ではあるのですが、各板についての分け方についての意見っぽいの。

わがままなことかもしれないのですが、育てるかどうか程度のリアクションアンケートや会話を発展させられないようなポケモンの育成の事は育成相談板に投げてほしいと思っています。
投げるほどじゃないという建前で、人数が多いとか早く返信がつくとかそんな感じで雑談に投げている気がして存在意義…と。
慣れてない方が育成相談板があることを知らないといったことにもなりかねないのであまりよろしくないなと前から思っています。
気のせいかもしれないですが、流れがあるとき以外で育成相談に持っていきなよと思っているような内容が最近増えている気がします。

ページを見ての改善点とか、ページを見てのこういう使い方できないかなとかのwikiとzawazawaをくっつけたことで確認を取りやすい内容。料理の追加によって変わる食材違いでの運用方法とか長期的な話し合いができそうなのはポケモン専用版といったほうがよさそうとは思います。

そのほか複数のポケモンが絡んだり、現段階でもいろんな考えが出そうな内容、そういうのは雑談で話し合って充実させれそう。

通報 ...