ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 127

168 コメント
views
1 フォロー
127
名前なし 2024/07/21 (日) 06:49:18 31a76@f1c2a >> 113

私の文章や活動が残っていることは「私の幻影」によって他の人を傷付けたりトラウマを蘇らせることに繋がること、それは私が望んでいないこと、他人を傷つけることになる文章や情報の是非の判断が私の一存では決められないことから

誰が書いた文章でも誰かを傷付ける可能性は0でないと思いました。気に病む必要はなく、それを理由に文章を添削するならまだしも、利用者の議論や疑問等に基づいて積み重ねてきたものも含めた全てを削除するのは不合理だと思います。

よって、基本的には再利用する形で、場合によってはそのままでも良いのではと思っています。また、その文章のどこからがkさんによるもので、どこまでがそうでないのか?というのはこちら側からはほとんど判断できないため、そうせざるを得ないのではとも思っています。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2024/07/21 (日) 10:02:30 75278@3f518 >> 127

    私も再利用に賛成です

    私が作って削除したものは「同じ内容のもの」を新たに作っていただいてももちろん良いと思いますが、可能なら単にロールバックするような形ではなく、全く別の形で用意していただきたいです。

    可能なら全く別の形で〜とは仰っていますが、編集者が少ないということも踏まえると削除されたものをロールバックするのがいいかと思います
    雑談板で少し話が出ていましたが、ポケモンの食材確率・スキル発動確率の推定値一覧のページはおそらくどなたかが復旧されていますよね…?(ありがとうございます)

    wikiの盛り上げのためになされたことへの評価と、今回の発言や行動への評価は分けて考えるものでしょうから、役立つ部分は引き続きありがたく役立ていくのがいいんじゃないかと思います


    案については、まだwikiやzawazawaの仕様に疎いため思いつかないです、すみません…

    ポケモンページにコメント欄の設置で話が進んでいるようには見えますが、最終的に決定した対応で私が手伝える作業があれば手伝わせてもらえればと思ってます!

  • 129
    Spect 2024/07/21 (日) 11:01:53 >> 127

    氏によって行われたと思われるページ削除を含めた荒らし行為を差し戻し規制しました
    量が量だけに差し戻し漏れやミスがあるかもしれません
    見つけたら対処していただけると大変ありがたいです

  • 135
    名前なし 2024/07/21 (日) 21:03:15 359e1@264c4 >> 127

    >> 129
    管理者さま
    大変お疲れ様でした。いつも本当に感謝しております……!