ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 118

168 コメント
views
1 フォロー
118
名前なし 2024/07/20 (土) 16:28:16 00ce5@22141 >> 107

自分としては以前から編集に関わっており、育成相談板でよく回答していたkさんには、納得する着地点を見つけていただくか折れてくれるまで議論したかったのですが、議論が長引いてしまい着地点がなかなか見つからなかったことや他の方の感情に配慮した管理者様の対応も妥当なものであることを踏まえると、このような議論の終わり方になってしまったことは残念ですが仕方ないことだと思います

「各ページにコメント欄を設ける」という提案について、可能であるなら大変面白い試みだとは思うのですが、実装されているポケモンの数の多さから管理者様に相当の負担がかかるのではないか?とは心配しています
攻略勢向きの「攻略掲示板」を設立するのが、攻略情報の収集をしつつ管理の手間があまりいらない方法なのかなと自分は思います

通報 ...