ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4606

8722 コメント
views
1 フォロー
4606
名前なし 2024/10/12 (土) 20:26:54 1593b@8399c >> 4604

ここのBGMは10になってる?
何とも言えないが直るかも分からないアンインストールのリスクは犯したくないな

通報 ...
  • 4614
    名前なし 2024/10/12 (土) 20:46:41 36d5b@a56b6 >> 4606

    御二方ご返答ありがとうございます。(すみませんが、便宜上まとめて回答させていただきます)
    >> 4605
    普段から他のアプリでBGM流したりはしてないんですよね…そもそも動画等見た後にポケスリ起動であれば、フィールド音楽は流れます。
    また、1.9.0のアップロードのタイミングも9月26日との事ですが、ちょうどスイクンイベント始まる直前のアップデート以降(9月頭以降)から続いている現象です。

    >> 4606
    ここはいじったことも無かったんですが、確認したところちゃんと全部10になってました
    画像1

  • 4618
    名前なし 2024/10/12 (土) 20:51:31 147f9@61614 >> 4606

    自分もよく別のアプリからポケスリに戻ってくると起きるけど、普通に単なるバグだと思ってた
    アンインストールしても治らないんじゃないかな

  • 4632
    名前なし 2024/10/12 (土) 21:14:24 23fc6@d7063 >> 4606

    (1.0.9は一年以上前なのですよ!)こちらも音鳴らしていないのに割と起きるけれど、一回ホームに戻ったりしてポケスリをメインにすればなり始めることが多いのです。
    他のアプリが知らぬうちに音を出しっぱしている可能性もあるかもだけれど、誤検知だとは思っている。
    すぐに切り替えずに一泊置けば消えないかもしれない

  • 4641
    名前なし 2024/10/12 (土) 21:26:52 36d5b@a56b6 >> 4606

    1年以上前のアップロードなの気付けず恥ずかしい…笑
    ポケモンスリープ始めたのは今年5月終わりでで3ヶ月以上はちゃんと流れてたので、アップデート原因ではなさそうです、

    とりあえず同じ現象起こってる人はちょくちょくいそうですし、もうちょっと様子見てみようかな…と考えています、