ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4447

8797 コメント
views
1 フォロー
4447
名前なし 2024/10/12 (土) 11:25:16 修正

AAAのアゴジムシゲット済みの場合、ココドラはこのAAAの子育てるのありですかね?
やっぱABBの方がいいのかな😶?
AAAリザードン持ってるのだがリセマラで来たきのみS無補正の子なんですよね🥺

お手スピ盛りココドラ

採用→🎉
保留→

通報 ...
  • 4452
    名前なし 2024/10/12 (土) 11:36:00 修正 ec94e@17881 >> 4447

    おてスピ盛りと所持数Lの組み合わせが優秀で、食Mのみと同等くらいミート持ってくる上にきのみエナジーが1.4倍増えるのがえらい子ですね
    Lv75の伸び代もあるし、AAAクワガノンが既にいるなら十分に採用圏内かなって思っちゃいました

  • 4454
    名前なし 2024/10/12 (土) 11:44:48 >> 4447

    ありがとうございます!😭
    びっくりしたのが手持ちのリザードン60レベの時の個数とこの子をボスゴドラ32レベにした時の個数がボスゴドラの方が勝ってしまう結果に驚きました💦
    現状ミート供給多いですしありよりですね👍

    4458
    名前なし 2024/10/12 (土) 11:59:30 ec94e@17881 >> 4454

    わかります、初期は無補正でもAAAってだけで頼もしかったんですけどね🥲
    今週は肉が大量に欲しい!ってときになったら育てられるように保留しておくだけでもかなり気持ちが楽になるかと!

  • 4502
    名前なし 2024/10/12 (土) 13:15:05 >> 4447

    リザードン1番始めにゲットしたということもあり愛着もあります🥺
    すごく助けられました💛
    とりあえずボスゴドラは肉個体がいいかなと思ってはいるので飴もまだ足りないため集まるまでは保留にしたいと思います!
    おそらくこの子で決定になりそうですが😊
    皆さんも投票ありがとうございました♪