ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4441

8797 コメント
views
1 フォロー
4441
名前なし 2024/10/12 (土) 11:12:31 bdc18@64eb3

最近AA個体を複数育てるのありな気がしてる
時間あたりの取得量はAA2匹>AAA1匹なんだよねえ

通報 ...
  • 4446
    名前なし 2024/10/12 (土) 11:24:42 dbd05@22ed5 >> 4441

    AA止め前提だとサブスキルが実質1枠で食確orおてスピ狙わないといけない上に寝かせたくないからボーナス系金スキルが完全に死ぬ上どのみち食材並びは1/3の確率
    AAA前提なら並びが1/9の代わりにレベル50スキルが考慮に入るし育てるために寝かせたいからボーナススキルの恩恵も一応ある
    たまたまいいAAXがきたなら育てたらいいけど食MAAXわわざわさ狙うとなると厳選難易度はAAAとそんなに変わらないような気もするがどうだろ

  • 4467
    名前なし 2024/10/12 (土) 12:12:26 84398@9c329 >> 4441

    一匹目をAAXで妥協して30でとりあえず使うのは全然ありだと思うし実際育成してるけど、二匹目はちゃんと60を見越して厳選したい気持ちがあるなぁ
    このゲームの1枠って結構大きいからなるべく圧縮したい