ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4407

8848 コメント
views
1 フォロー
4407
ニャオハ厳選敗北者 2024/10/12 (土) 10:00:22 9e24f@26ad2

前から思ってたことなんだけどさ
ウィークリーミッションのおこうのやつっておこう引換券みたいなのに報酬変更したらみんな幸せにならない?
引換券1枚で任意の種ポケのおこう1個と交換
引換券2枚で16FPのポケモンのおこう1個と交換もできる。みたいな
ネロリ博士ねむりの研究頑張って全種類のおこうつくって♡

通報 ...
  • 4409
    名前なし 2024/10/12 (土) 10:05:18 修正 795ce@0c642 >> 4407

    それいいなー!!
    今お香のキツイところって、
    ・ウィークリーお香がランダム
    ・それも島固定3種類だけ
    ・現状販売パックもしくはイベントミッションでしか手に入らないお香がある
    だと思うから、自分の欲しいお香が選べるようになる方が嬉しいよね

    4415
    ニャオハ厳選敗北者 2024/10/12 (土) 10:15:35 9e24f@26ad2 >> 4409

    そうなんですよねー!おこうを厳選するためにいどうチケット使うのも…ってなりますし、今回みたいな新島実装した時もより厳選したいポケモンのおこうを優先して交換できればリサーチャーの不満もすこしは無くなるのかなって😄
    自分はうとうとがほぼ出ないのでニャオハのおこう欲しい🥹

  • 4411
    名前なし 2024/10/12 (土) 10:10:33 147f9@61614 >> 4407

    常設じゃないおこうに関してはパックの目玉になってる点もあるから難しいだろうけど、ウィークリーミッションに関しては引換券形式でもいいよね

  • 4499
    ニャオハ厳選敗北者 2024/10/12 (土) 13:07:53 9e24f@26ad2 >> 4407

    先程、運営に要望出してきました!通ったらいいなあ!