まずは銀種を与えるところからですね
所持数S→Mは流石に不要じゃない…?
ピンポイント雇用多くなりがちっていうのは理解した上で。
ここまで食材補正高い子は一緒に寝て食材かき集めてきてもらって朝から嬉しい気持ちになりたいから、カバンは大きいに越したことはないと思う派。
あとフィールド移動の際にカバン大きい方が密輸が捗る。 特に鍋拡張した後に食在庫がすっからかんになるのを防げるのは大きい。
自分は比較的ライトな方で鍋拡張食材山盛り料理とか、月曜スタートダッシュのための週末貯めみたいなプレイはしてないから全然そういう発想が無かったです! カバンが大きいに越した事はないけど、食材6個の差のために貴重な銀種使うのはもったいないと優先順位も低く見積もりがちでした 特に2回進化するボスゴドラは所持数にそこそこ余裕があるし、第一食材ミートで一度に持ってくる食材数が多くないからと後回しにしちゃいます
個数2/3だし自分もいらない派かな… プラプラ持ってるかどうかでも分かれそう
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所持数S→Mは流石に不要じゃない…?
ピンポイント雇用多くなりがちっていうのは理解した上で。
ここまで食材補正高い子は一緒に寝て食材かき集めてきてもらって朝から嬉しい気持ちになりたいから、カバンは大きいに越したことはないと思う派。
あとフィールド移動の際にカバン大きい方が密輸が捗る。
特に鍋拡張した後に食在庫がすっからかんになるのを防げるのは大きい。
自分は比較的ライトな方で鍋拡張食材山盛り料理とか、月曜スタートダッシュのための週末貯めみたいなプレイはしてないから全然そういう発想が無かったです!
カバンが大きいに越した事はないけど、食材6個の差のために貴重な銀種使うのはもったいないと優先順位も低く見積もりがちでした
特に2回進化するボスゴドラは所持数にそこそこ余裕があるし、第一食材ミートで一度に持ってくる食材数が多くないからと後回しにしちゃいます
個数2/3だし自分もいらない派かな…
プラプラ持ってるかどうかでも分かれそう