ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4114

9361 コメント
views
1 フォロー
4114
名前なし 2024/10/11 (金) 13:46:35 d221b@5fbe0

レントラーは電気バチバチで怖いし、クワガノンは大きいクワガタなんて怖すぎるし、ボスゴドラは言わずもがな怖いからハロウィンイベでピックアップしてくれないかな(まんじゅうこわい)

通報 ...
  • 4116
    名前なし 2024/10/11 (金) 13:53:04 5a78f@6f899 >> 4114

    チャンスつきデデンネがこわい…絶対会いたくないぃ〜

    4117
    名前なし 2024/10/11 (金) 13:55:22 d221b@5fbe0 >> 4116

    わかる...16ゲージの隣にチャンスの文字あるとゾワゾワする...出てこないでぇ😭😭😭

    4134
    名前なし 2024/10/11 (金) 14:33:44 db0b8@861e9 >> 4116

    デデンネがこわい。これがチャンスとセットってえならなおさらこわい。あとはハイパーサブレのプレゼントなんかも怖くてたまらねえなあ

  • 4118
    名前なし 2024/10/11 (金) 14:07:17 0c5c8@15b5c >> 4114

    ヒトカゲやマダツボミみたいな同じAが既にいるのに堂々とAミートAトマト持ってくるココドラもコリンクもめちゃめちゃ怖い🍡
    知らない食材をAで持ってくるアゴジムシはもっと怖い🥮
    みんなAAAなら怖すぎ🍵

  • 4139
    名前なし 2024/10/11 (金) 14:38:24 39e48@7c0f1 >> 4114

    ここらで一杯、チャデスがこわい(ハロウィンでまさかの実装されたらどうしよう)

  • 4161
    名前なし 2024/10/11 (金) 15:34:59 2f7ae@4484e >> 4114

    色が違うポケモンなんて画面がバグったかと思って怖くて怖くて仕方ない
    ラルトスのおこうを14個捧げるのでゆるして