たくわえる自体はロマン砲味があって楽しそうなんだけど、ようやく追加された新スキルがチーム全体に影響を与えるタイプじゃないから、
わざわざ1周年のときに編成変更時のスキルリセットを実装しなくてもよかったんじゃない?
スキル発動前に編成変えられると困るようなスキルを実装するときに仕様を変更するんじゃダメだったのか?
そもそも特定のスキルの効果だけリセットができるんなら、編成変更時のリセットも新規スキルだけにして、既存のスキルを巻き込む必要はなかったのでは?
と思ってしまう
通報 ...
げんきオールがあまりにも強すぎて、「強いげんきオール持ちならいつでもメンバーを入れ替え可能」ってプレイングが運営にとって微妙だったのかもしれず、ナーフ的な側面はあったんじゃないかと思う
げんきオールよりげんきエール・げんきチャージ(とくにブラッキー)のほうが仕様変更の悪影響を受けてるんですよね…
なんでただでさえげんきオールより微妙な性能のスキルが割りをくわなきゃならないのか、という思いもあります
早くてこ入れしてほしいんですけどね…
運営くんがメンバー入れ替えやめさせたいとしたらそれでいいんだけど、なら100料理とか必要な食材増やすのナンデェ?!ってなる
食材とくい入れ替えてかないと料理できないよ😭
結局蓄えるに関してどうなのか、Xちょこっと見た感じでもわかってないんだけどそれは別にするにしても、機内モードの悪意ある使用に対して、せめて見解は出してほしい
個人的なことを言えば紛れもないグリッチだと思ってるけど、キャンセル実装時にも先月末の神判の時にも一切触れられて無かったし
じゃあ黙認なんだな…って運用してたら、じゃあやっぱやめま~すって後出しされる可能性はなくはない
使うやつが悪いとは思うけど、やり方自体Xで軽く調べたらすぐに出てくるし、ここでもスキルを見て何人も思いつく程度の工作をそこそこ手遅れになってから後手後手で対処するのはちょっと…
なによりそれの対応で無駄に工数かけるんでしょ?あほらし…わかってたことじゃん…
機内モードで悪さできるスキルをナーフする形でないと機内モードを使ったグリッチの対策ができないので、真の敵は機内モードグリッチ説