ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3892

9467 コメント
views
1 フォロー
3892
名前なし 2024/10/11 (金) 09:29:19 修正 39e48@7c0f1

たくわえるは自分の中だとユレイドルのイメージだなー
なんでそうなったかはわかんないんだけど旅パに入れてたこの子でたくわえるはきだす使って遊んでたり、うろおぼえだけど確かレンタルバトル施設で出るたくわえるで耐久上げて戦う型があった?記憶からかな

みんなはたくわえるといえばどのポケモンイメージする?

通報 ...
  • 3895
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:33:19 a5847@019a6 >> 3892

    ぺリッパーかなぁ

  • 3898
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:34:54 1960b@b2082 >> 3892

    ぺリッパーかなぁ
    ダイパかプラチナのチャンピオンロード前の水道でたくわえるのみこむはきだすを覚えて、「なんじゃこの技は!?」ってなったような遠く薄い記憶

  • 3903
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:36:26 f13d6@2e38e >> 3892

    フワライドだな
    探検隊だと好きなタイミングで積み技がつかえるから、うんめいのとうで階段降りるたびにたくわえるつかってカチカチフワライドで攻略したな

  • 3909
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:39:41 81e6b@65ebb >> 3892

    自分の中ではマルノームがたくわえるの代名詞だったなあ。実装済みだけど

  • 3913
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:42:28 30cfd@51013 >> 3892

    中央で寝そべってるやつの進化前ですね

  • 3916
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:43:36 aacd1@ab319 >> 3892

    フワライドとアローラベトベトンは小さくなる+蓄える使いとして対戦でとても苦戦した記憶があるし自分も使ってましたね~
    あとは自分でも不思議だけどクチートです

  • 3920
    名前なし 2024/10/11 (金) 09:47:46 9551b@c3ec1 >> 3892

    ぽわーおぐちょぐちょぐちょ