ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3737

9647 コメント
views
1 フォロー
3737
名前なし 2024/10/11 (金) 07:55:03 4854f@b77ca

たくわえるって
①フワンテ外すとたくわえるリセット
②メンバー入れ替えるとスキル判定リセットだから
週末に機内モードでたくわえる確認しながら吐き出す出たらメンバー入れ替えでフワンテのスキルリセットして来週までたくわえ続けることできる?
スキルリセットしても吐き出すタイミング確定だとどうしようもないけどスキルとくいエナチャSならゴルダッククラスの発動回数期待できそうだし破壊力高そう

通報 ...
  • 3794
    名前なし 2024/10/11 (金) 08:24:50 77aec@387cf >> 3737

    原作よろしくたくわえるに上限がありそう、ていうかエナチャ系って機内モードでキャンセルできたっけ?

    3803
    名前なし 2024/10/11 (金) 08:29:01 4854f@b77ca >> 3794

    10回がMAXって明言されてるね
    スキルの発動確認は何のスキルでも機内モードで可能だよ
    今までエナチャでやってもあまり意味はなかったけど
    (一応エナチャM2回ストックを来週に持ち越すとかはできたが)
    いつエナジーに変換されるかが大事なスキルだったら小細工したくなりますね