ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3063

10431 コメント
views
1 フォロー
3063
名前なし 2024/10/09 (水) 16:39:55 f5880@40544

意外と牛乳持ってくるポケモン少ないんだな きのみ得意は一人もいないし食材AAAできるのカメックスだけだし

通報 ...
  • 3064
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:43:10 793de@61a7f >> 3063

    ABBマスカーニャも強いよ〜

  • 3066
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:44:36 4e7e6@8d588 >> 3063

    カカオも地味につらい

    3074
    名前なし 2024/10/09 (水) 17:01:33 797b1@61614 >> 3066

    カメックスは食材の並びの重要さを教えてくれるよね
    ミルクもカカオも貴重なのにそれを同時に持ってくるし、接待料理(絶眠)まである

    どうしてその性能を少しでも他の2匹に分けてやれなかった…っ

  • 3067
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:44:38 68c06@a1582 >> 3063

    そうなんよ、ニャオハ実装されるまで選択肢がAAカメしかいなくて地味キツ枠だった
    ブイズ(特にヒーラー枠のニンフィア)を使ってるかどうかでかなり個人差はあったけど

  • 3071
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:52:18 修正 6a989@b41e8 >> 3063

    私も昔ミルクが欲しくて……検索してみたらゼニガメとニャースとブイズ(とガーディの三枠目)しかないの結構驚いた(ニャオハ実装前)
    食材得意はカメだけなのはともかく、きのみやスキル得意もあまり持ってこないよね……よく使われる印象だから意外だな(そして大人しくミルックスを作った)