ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3059

10431 コメント
views
1 フォロー
3059
名前なし 2024/10/09 (水) 16:29:06 28004@85f52

ジンジャー担当がほしいけどこのヨーギラスを育てていいものか迷ってます
性格が食確↑だったらよかったなと思うけど、
wikiだとのうてんきの評価も「◯ かなりいい」になっててホントぉ?って思っちゃう

育てる→👍
保留で→🌱
画像1

通報 ...
  • 3060
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:32:17 bbd3d@5fbe0 >> 3059

    性格で下げる場所が少ないバンギラスは無補正でも当たりの部類!
    ⇒のうてんきはげんきチャージの頻度が下がるけど回復量が上がる!
    ⇒それって無補正と同じようなもんじゃん!当たり!ということ

    全然強いから育てちゃっていいと思います!

  • 3061
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:33:21 36027@40866 >> 3059

    あまり下げたい能力がないから、現状の900タイプのげんき・スキル下降や無補正は、ものすごくよくはないけどそれなりにいい、くらいのポジションで正しいと思います〜

    げんきオールの効果が高くなるのも○!
    上の子は所持数L+きのみSの相性もいいし、余裕あるなら育てちゃうかも。

  • 3068
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:44:48 84398@9c329 >> 3059

    元気オールの項目をみて欲しいけど元気↑は結構つよい
    自己回復よりも確率Mのヒーラーの方が発動機会が多いはずなので、ヒーラーを入れるなら無補正より強いんじゃないかなと思う
    大当たりとは言わないけど少なくともハズレではないかと

  • 3072
    名前なし 2024/10/09 (水) 16:54:29 28004@85f52 >> 3059

    回答くださった方ありがとう!
    わかりやすく言語化してもらってストンと腹に落ちた気がします
    大事に育ててみます!