ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9201

9358 コメント
views
2 フォロー
9201
質問者 2024/09/12 (木) 17:08:23 c85df@fabd7 >> 9181

まとめてのお返事ですみません。
いただいたコメントも参考に考えてみた結果、このイーブイとイベントがない週の後半にのんびり寝つつ厳選も続けて、納得できるラルトスに出会う前にイーブイ150時間達成した場合はニンフィアにヒーラーを任せることにしようと思います。
お二方とも本当にありがとうございました🙏🏻

>> 9184
ニンフィアにすると金種も1つ多く必要なのがネックですよね。あと、サーナイトが確Mだけでも期待値4回あるのは知らなかったです。厳選引き続きがんばろうと思えました!ありがとうございました。

>> 9195
狙いの子に会える確率がどれくらいか知りたかったのですが、数字に弱くて求め方が分からなかったためすごく助かります。
「ラルトスにこだわりすぎると他のフィールドで活躍できるポケモンの強化の機会を損失しているかも」というのも、今までそういう視点で考えたことがなかったので参考になりました。ラルトス以外にミニリュウの厳選も終わっていないため、ラルトスより先にミニリュウの厳選が終わった場合は、ラピスに居続けるのか(ニンフィアか妥協ラルトスに決めて)他のフィールドに行くのかもその時に考えてみようと思います。
またニンフィアが十分強いと言っていただけて安心しました。もしラルトスに恵まれなかったらこの子がいるんだし、と思って気を張りすぎずに厳選続けようと思います。ありがとうございました!

通報 ...