ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9044

9369 コメント
views
2 フォロー
9044
名前なし 2024/09/05 (木) 22:20:38 ab561@702c6 >> 9041

コメントありがとうございます。お礼が遅くなりすみません!
「おてつだいブースト」の仕様との関係について教えてくださりありがとうございます。全く意識していなかったのでなるほどそんな場面も…!と思いました。重ねがけについてはSNSで見かけて「すごい…」と思いましたが初心者には関係ないかなと、あまりよくわかっていなかったので、記事を読んでなるほどと思いました。スイクンは運用できる個体を仲間にできるかどうだろう…?と思っていたのですが、つぎの大型イベントで試してみたくなりました!ロマンを感じます。
そして何より、おてつだいブースト・サポートは、トゲキッスがよく使ってくれるので、重ねがけ以外の場面でも弊チームには結構関係ありそうだなと思いました。やっぱりきのみSはいろんな方が大事にしているだけあって強力なサブスキルなんですね…。アドバイス通りきのみSの子もサブスキルを解放し、さっそくお手伝いに参加してもらいました!

そして個体値計算機についてもありがとうございます!計算してくださったのですね…重ね重ね感謝です。 UIもとてもかわいらしくて、進化前も対応していて使いやすく、今後も活用したいと思います!ありがとうございました。

通報 ...