ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9000

9381 コメント
views
2 フォロー
9000
名前なし 2024/09/02 (月) 23:14:39 147f9@61614 >> 8987

きのみS持ちAABカイリューを育てています。
Lv41時点でキャンチケを切ってイベントで運用した際には、期待値の上では数量が足りるものの、実践の中ではギリギリか微妙に足りないかといったこともたまにありました。
現在Lv50で食材率Mを開放しましたのでハーブ供給はかなり安定しましたが、それ以前ははっきり言って思ったよりハーブを持ってこないなという印象でした。

>> 8995の方が提示されているミニリュウのコメント欄のまとめでは、サブスキルないしせいかくに食材率を持つ個体は実に73%に及び、いかに重視されているかが分かります。
いくらカイリューが強力であるといっても食材とくいであることに変わりはありませんので、「このサブスキルの食材とくいを育てるだろうか?」という考え方をすべきです。

しかし、もし急ぎでハーブ要員が必要であり、かつ手元にいる個体がその子しかいないということであれば、その子を育成するしかないと思います。

通報 ...