ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8172

9884 コメント
views
2 フォロー
8172
名前なし 2024/07/26 (金) 18:23:48 81321@4a448 >> 8149

具体例も挙げていただき、ありがとうございます。
大変わかりやすく、自分の認識が改まりました。

食材とくいは好物きのみ不一致での編成が前提なので、可能な限り短時間で必要な食材を集め、浮いた時間できのみ一致ポケモンでエナジーを稼ぐというのがベストプラクティスなのですね(おそらくみなさん理解されている)。

自分はレベルアップにより、個体の性能は向上するため、長く編成させて早くレベルアップさせたほうがよいと思っておりました。ただ、挙げていただいた例のような工夫がないと、結局最後は攻略できないのだろうとも思いました。

現状この子は、ゴースト島ではそこそこ活躍できるだろうという位置づけですね。
もう少し厳選続けてみようと思います。

改めてありがとうございました。

通報 ...