ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8144

9081 コメント
views
2 フォロー
8144
名前なし 2024/07/25 (木) 19:48:42 f30a8@40866 >> 8140

とくに非の打ち所がないくらい、優秀な子たちだと思います。

育成の際の注意点としては、やはり食材構成と、私個人の使用感として、食材収集をまかせるときにきのみS個体だと、所持数が意外と気になるかなということくらいです。

食材は相談者さんの必要に応じたものを選ばれるとよいと思います。
所持数も考えるとおっとりの子がおすすめですが、今後リボンの実装もありますし、まずは食材構成を優先されるほうがよいかなと感じます。

いずれの子を選ぶにしてもこの先長く活躍してくれると思うので、ぜひ大切にしてあげてください。

通報 ...
  • 8148
    名前なし 2024/07/25 (木) 23:59:29 9d51a@d5825 >> 8144

    ありがとうございます!
    おっとりの子は、性格がゆうかんだったらとか所持数が一つおてスピだったらとは思ったのですが、十分戦力になりそうですね。
    大変参考になりました!