ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8126

9081 コメント
views
2 フォロー
8126
名前なし 2024/07/25 (木) 13:00:17 d3f31@8ef9a

ミニアメブ使用可否について相談です。
デザート週のミツ不足のためAAAカイロスを育成するか悩んでいます。
ただ52まで育成したABAフシギバナが60になったらお役御免になるかなと思っています。
60解禁と到達がもう少し先なので悩みどころです。
リンゴミルク卵等は足りてます。
画像1
画像2

👍カイロス育成
フシギバナと添い遂げ

通報 ...
  • 8127
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:07:42 05977@95a89 >> 8126

    カイロスは先のサブスキルも優秀なため、フシギバナより優先的に育成してあげていいと思います!

  • 8129
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:13:06 33370@83b3f >> 8126

    たいへん優秀な子だと思います!

    せいかく・サブスキルが優秀かつ、あと5レベルでLv30達成ですし、タイプが異なったり、不足時にピンポイントで採用したりフシギバナと並べて集中的にミツを集めてくることも可能になるので、私としてはぜひ育成をおすすめしたいです。

    アメブーストを利用するかは、ほかに育成候補がいるか、アメの在庫はどのくらいかで判断されるのがよいのかなと思います。
    リンゴにはお困りでないとのことなので、アメが潤沢にあるなら、利用せず育成するのもいいかもしれません。

    また、もし上の方が仰るようにフシギバナにブーストを利用したいと考えておられるなら、しっかり育成されているフシギバナは現状でも充分大活躍できる子だと思うので、どちらかといえばカイロスへのブースト利用を先におすすめしたいかなと感じます。

  • 8142
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:51:56 d3f31@616f0 >> 8126

    コメントありがとうございます!
    アメブでギリギリ30になりそうなくらいカイロスの飴があったのでアメブ使っていきます。
    フシギバナは愛着ある子なのでアメブなしでゆっくり育成していこうと思います!