ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94056

95628 コメント
views
4 フォロー
94056
名前なし 2024/09/15 (日) 11:55:35 5fbda@0b1bd

今回のイベントでゴルダック使ってて思うけど、無課金のほうがゴルダック育てる価値あるよなぁって思った
レベル低くてもエナチャで稼げる数値は同じだし、レベル上がっていったら相対的にエナチャの全体の割合は減ってくし、汎用性の高さはピカイチ

通報 ...
  • 94067
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:15:47 f59b5@c3d6a >> 94056

    ゴルダックやエナチャM持ちはRPGで言えば「弱点や耐性を無視したノーコスト固定ダメージ使い」なので、
    序盤は特に有用だし中盤以降も複雑な盤面(好物ランダム等)を抜ける一手として有効、
    弱点やレシピに合わせて自陣を揃える手間と時間を一匹でパーティ一枠分ある程度踏み倒せる、というメリットは大きいんですよね

  • 94069
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:19:37 9172d@71cf0 >> 94056

    自分はしばらくフレンド機能使ってなかったんだけど、今にして思えばそれはもうレベルが上がらない環境だった
    フレンド機能使えない(例えば未成年)ユーザーからしてもめちゃくちゃ強いと思うよ

  • 94073
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:23:20 4e314@a88b0 >> 94056

    エナチャ勢、「プレパス加入してるけどサブレ課金しない層」向けなんじゃないかと思ってる(自分の事だけど…)
    一生サブレ枯渇してるから各フィールドの実Sを2体ずつ揃えようと思うとあまりに遠いけど、それを金種でスキップ出来るのありがたい