ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93016

95861 コメント
views
4 フォロー
93016
名前なし 2024/09/11 (水) 10:42:25 2c5ef@d95d4

食材足りなくて呻いてたのがスイクンウィークのおかげでいっぱい集まった!嬉しい!嬉しいけど溢れるぐらい集まってもったいない!たすけて!
今340個まで拡張してるけどもっと拡張した方がいいのかなー微課金だと拡張の目安はどれぐらいなんだろう

通報 ...
  • 93020
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:45:32 c16b6@2e38e >> 93016

    微課金かどうかというより進行度と鍋の大きさしだいかな
    リサラン60近い人は多分みんな700でも足りないって言ってそう

  • 93023
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:46:31 851b5@4496d >> 93016

    プレパス+バンドルのみの微課金勢だけど、食材はMAXまで拡張してるよ
    食材備蓄で稼ぎやすさ段違いだからダイヤの使いどころとしては最優先だと思う

    93031

    なるほど
    同じ感じの微課金だし、上の人の助言もあるしもっと拡張した方がいいみたいだね ありがとう!
    今リサーチランク31鍋容量39個ですら悲鳴あげてるのに上のランクは食材バッグ700個でも足りないって想像できないほど恐ろしいよ……

    93034
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:01:43 e4119@40866 >> 93023

    Lv30の子が増えてくる時期になるとバッグは徐々に爆発しだすよ…!❤️‍🔥

    余裕がある段階では急がなくてもいいけど、食材在庫は今後のイベントとかでも力になるし、溢れるなと思ったら優先的に拡張して大丈夫!

  • 93030
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:55:37 6aad4@89458 >> 93016

    食材バッグは700では全然足りないのでもっとほしい
    欲を言えば1617個欲しい

    食材バッグの開放を無理に急げ、とは言わないけど空ければ空けるほど楽になるし、
    上位レシピを作ろうとする頃には小さい容量だとやりくりしてられなくなるので、
    余裕がある時にどんどん開けるのがオススメ。

  • 93033
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:00:58 e3d83@9d52f >> 93016

    バッグの容量は腐らない資源になるので、そこを強化するのはオススメ
    今週無駄になってしまうエナジーを次週以降に持ち込めるのは強い!
    参考までに、プレパスと半年に1万円くらいの課金頻度の自分はバッグ最大拡張してる

  • 93038
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:14:59 修正 aa076@d344e >> 93016

    容量が700あると上位料理3種1日分+αの食材をストックできるようになるので対応力が段違いですね
    最優先で拡張して正解でした

  • 93046
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:56:48 修正 c93a7@6104e >> 93016

    個人的には「カバンから溢れるのをなんとかしたいから広げる」だと結局拡張したところでまた溢れるのは時間の問題なので、編成を見直すべきかと思います!
    カバン拡張をするかどうかは、備蓄できる点にメリットを感じるかどうかだと思ってます!

    参考にまでに過去のバッグ拡張の利点についての書き込み置いときます!>> 38530