ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92756

95880 コメント
views
4 フォロー
92756
名前なし 2024/09/10 (火) 13:29:22 修正 0933f@65521

デデンネ4回分にも関わらず、昨晩から3連続で大成功なし
料理が下手なリサーチャーという現実が突きつけられた

通報 ...
  • 92757
    名前なし 2024/09/10 (火) 13:35:40 147f9@61614 >> 92756

    デデンネ入れてても成功しないときはしないしデデンネ入れてなくても成功するときは成功する
    じゃあデデンネってなんなんだ?ってなるよね

    92761
    名前なし 2024/09/10 (火) 13:42:57 33091@d7515 >> 92757

    複数回重ねがけ自体はそこまで強くないけど、
    大成功したときのテレレレレレレ(一瞬の無音)デェェーーンの演出がたくさん見れて嬉しい(?)

    92762
    名前なし 2024/09/10 (火) 13:43:09 0933f@65521 >> 92757

    デデンネは神です。
    大成功しないのはひとえに私の料理の腕と信仰心が足りないからです。
    神不在での大成功はデデンネ神の慈悲により、私たちの理解が及ばぬところから見守ってくださったからなのです。

    92765
    名前なし 2024/09/10 (火) 13:50:06 0608f@89458 >> 92757

    デデンネがいなくても確率の上では一週間に2~3回は大成功するものだからな……
    使っていれば楽しいとは思うけど、エナジーで計算するとちょっと現実を見てしまう
    ただし料理1.5倍ウィークはガチに躍り出ると思う

    92767
    名前なし 2024/09/10 (火) 13:51:54 3db20@b49bf >> 92757

    どうしても試行回数少ないから、あるあるなんだよな(21回しか試せない
    オイラも60%が9回スカったことある