ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92733

95880 コメント
views
4 フォロー
92733
名前なし 2024/09/10 (火) 12:05:54 7597c@289ef >> 92727

1週間程度の運用なので参考になるか怪しいですが、ウッウウィークのとき(ストック実装前・80未満時の元気の効果修正前)にさみしがりでそれ以外無補正のグレイシアを使っていました
おてぼ無し(入ったとしても1枚)・期待値4回/日のヒーラーと一緒に編成・常駐させて拡張の期待値が3回/日、実際にその通りの拡張が出来ていました
現在はその時より有利な修正が加わっているので、無補正でも最低限ヒーラー込みなら毎食安定して拡張できると思います
SL5なら77料理を1回の拡張で作れるので、レンコン・マカロンを連打できる環境を整えられるので、料理が強化されるイベントならブースター・グレイシアは積極的に使っていけるかなと思います

通報 ...