ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92701

95881 コメント
views
4 フォロー
92701
名前なし 2024/09/10 (火) 09:42:37 修正 39e48@089e8

カメックス編成してたいのに思った以上にみずポケたちが食材集めてきて食材過多になるから、きのみ不一致だけどエナジー稼ぐきのみとくいに変更するっていうことになっちゃってる
料理ガチャ沼るの嫌だったからデザート出ただけで満足しちゃったけど、きのみもちゃんと手持ちのきのみとくいのどれか出るまで粘っておくべきだったかぁ

食材とくいは強すぎるとそれゆえに常駐編成できなくなるジレンマ抱えちゃうよね
食材とくいとしてはいいことなんだけど、ゼニカメ系統が推しポケだからずっと一緒にいたいよ

通報 ...
  • 92721
    名前なし 2024/09/10 (火) 10:46:21 da7b5@89458 >> 92701

    理想を言えば3週間前くらいから「今週のスイクンウィークはデザートで頑張りたいから、それまでの週はデザートが出たらいどうチケットでカレーかサラダにしよう」くらいの方がいいかもですね。
    自分は8/1のアプデ依頼、5週間ほどデザート引いてなかったので、移動チケット6枚使って初回含め4回/7回がデザートでした
    (なおきのみガチャが成功するとは言ってない)
    (あと8/1からデザート引けてなかったのでレシピレベルをあげるところからスタートになってしまった)