ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92663

95881 コメント
views
4 フォロー
92663
名前なし 2024/09/10 (火) 07:40:46 4e314@a88b0 >> 92660

という事で2体目カイリューの性能はこんな感じ
当面の間ハーブ役を任せつつ、ドラゴン島が来たら二刀流エースとして頑張ってもらうぞ…!

通報 ...
  • 92684
    名前なし 2024/09/10 (火) 08:50:21 995a3@db969 >> 92663

    ハーブ役…画像あってますか?

  • 92687
    名前なし 2024/09/10 (火) 08:55:21 cbef5@dd671 >> 92663

    ハーブとコーンの二刀流

  • 92692
    名前なし 2024/09/10 (火) 09:16:18 4e314@a88b0 >> 92663

    >> 92864
    「当面の間」と言ったのは「Lv.60になるまで」という意味なので合ってますね
    仮に睡眠EXPやアメを入れたとしてもLv.60になるのは数ヶ月、下手したら1年とか先になると思ってます
    で、コーンが解放されたらされたで他ハーブ補助込みでれんこんキーマを成り立たせる要員になってもらうつもりです

  • 92704
    名前なし 2024/09/10 (火) 09:50:29 995a3@db969 >> 92663

    何度も書き込んでごめんけど
    ABCカイリューちゃんはハーブ役ではなくない?

    ハーブ役だったらスルーして

  • 92707
    名前なし 2024/09/10 (火) 10:02:20 d7b86@fdef0 >> 92663

    Lv60になるまでって言ってるからたぶん画像間違えてるんじゃないかなー
    ホントはAABのカイリューがいるのでは??