ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92582

95899 コメント
views
4 フォロー
92582
名前なし 2024/09/09 (月) 18:45:22 f7e50@619dc

デデンネ編成パって料理三種何作ってんの?最上位?鍋拡張とデデンネだけで2枠埋まるし食材枠結構キツくない?ヒーラーも入れる隙ない

通報 ...
  • 92583
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:48:22 dbfdf@b442d >> 92582

    ここにキャンチケと備蓄食材があるじゃろ?

    92585
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:51:13 f7e50@5dc4a >> 92583

    こっわ 入手難易度も運用難易度も高すぎだろ

  • 92586
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:58:48 4578c@4fcd2 >> 92582

    最上位料理をその週のリソースなしで連発する時はおてつだいブースト貯金を使ってます
    きのみエナジーが有名だけど食材がストックできるのも大きな利点ですね

    92596
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:40:07 f7e50@5dc4a >> 92586

    勉強になります

  • 92588
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:06:18 cb1b2@63cab >> 92582

    先々週トープでサラダのときにニンジャ2オバヒ1で回してた。
    食材が貯め終わったらデデンネと交代する運用で、運良く火〜日まで毎日1回ずつニンジャが大成功して充実したデデンネライフを送れたよ💪

  • 92590
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:09:42 2a959@8399c >> 92582

    その時作れる料理作るだけでもデデンネがいればかなり強いし楽しいよ
    常時編成せず出し入れしながら活用もあるし、レシピレベル上げれるのは大きい

    92592
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:26:15 c8b45@e96a3 >> 92590

    出し入れ運用だな自分は
    20%もあれば結構体感として大成功するし