ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92523

95901 コメント
views
4 フォロー
92523
名前なし 2024/09/09 (月) 16:28:01 e0b97@d4c78

今の所1番良いスイクンと、手持ちのお手ブ枠で1番良いライコウを運用前提でLv50で比べてみたら、ライコウの方がわずかにスキル期待値が高かった
どっちも1日3回はギリ超えれるんだけどみんなの優良個体見てると見劣りして、まだ上を目指すべきか😭
画像1画像2

通報 ...
  • 92533
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:40:23 f4263@2e38e >> 92523

    その2匹だと天井の確率がスイクンの方が高いから実際のスキル期待値はスイクンの方がちょっと上のように思える

  • 92540
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:48:47 修正 919f6@68f33 >> 92523

    兄弟ですかね?😆
    画像1

    私は今のところスキル確率は下振れもありますし、スキル確率を底上げしてくれるサブスキルが銀種なしで25レベまでついてくれているためこのスイクンで満足してます。朝のスキル発動は高いですし、お手スピMのおかげでエナジーも稼げて発動率もあげてくれるので
    あとはこれ以上目指すとなるとスキル確率M+α以上欲しいなと思ってしまうためもしまたスイクンにチャンスがついたらもう1体狙うかもくらいで考えてます!
    元々デデンネかサーナイトに金種あげたいのでそっちに厳選力入れたいというのもあるのでスイクンサブレとっときたいです👍

    92548
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:15:46 919f6@68f33 >> 92540

    あと今日朝からこちらのスイクン入れてますが3回今のところ発動してくれてます😉
    イベント後も朝一合わせたら2〜3回はヒーラーいれれば発動してくれると思います!

  • 92542
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:52:15 e0b97@d4c78 >> 92523

    見る度にライコウが無補正だったらなって思う事があるけど、今週はまだスイクン厳選頑張ります!