ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92519

95901 コメント
views
4 フォロー
92519
名前なし 2024/09/09 (月) 16:25:12 1d0c2@0be6e

もーうそろそろFLリセットアイテム実装してほしいなぁ。
特に食材タイプ、FL40迄は食M期待しつつおてボ食Mの夢を追えるからまだ我慢できる(なお叶うとは言ってない)けど、FL40超えるとさすがにもう厳選する気起きないよ・・・。

通報 ...
  • 92522
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:27:35 bd86e@8d588 >> 92519

    FLはシステムの根幹だからむしろ変えるべきは金スキル確定システムのほう

    92525
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:29:32 c8b45@e96a3 >> 92522

    スキル確率LとかおてスピLが金スキルで実装されれば解決するんじゃないかと勝手に思ってる

    92528
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:32:25 bd86e@8d588 >> 92522

    リサボ「よろしくニキー」

    92531
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:37:57 ae3f5@b2213 >> 92522

    先に弱い金スキル強化してほしいよねー

    92532
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:38:25 b86f2@0b4cd >> 92522

    リサボとゆめボは合併してほしい

  • 92534
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:41:56 e77e5@248a0 >> 92519

    金スキルに食材とスキルとくいに嬉しいものがないのが良くないとは思いつつも、L追加しちゃうとS+M+Lでぶっ壊れになりそうだから難しそうなんだよなあ
    金スキル確定じゃなくて各枠の金スキルの抽選率アップくらいがちょうど嬉しい気もする

  • 92536
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:43:04 147f9@61614 >> 92519

    完全にリセットだとアレだからリピートサブレみたいな名称で「このサブレで仲間にしたときだけFLを適用しない」みたいなアイテムが欲しいなと思う

  • 92539
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:45:33 d7b86@fdef0 >> 92519

    FL40になったら1枠目の金スキルは選ぶことが出来る。だったらとても良い