ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92500

95898 コメント
views
4 フォロー
92500
名前なし 2024/09/09 (月) 15:23:12 1ccfe@63827

スイクン、他伝と比べると食材確率が少し高いんだっけ?
食材&スキルの二刀流とかもいけるのかな?

うちのスキ確なしライコウがきのみ係としてライチュウに取って代わる勢いなので、スイクンにもスキル専門以外の役割与える事出来るサブスキル構成あるのかなってちょっと気になってる(個性派好き)

通報 ...
  • 92506
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:32:34 3c9ca@ebc72 >> 92500

    それライコウの構成も気になるとこですね…!気楽に伺ってよかったら…!

    92541
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:48:54 修正 1ccfe@63827 >> 92506

    きのみSお手スピ盛りの、Theきのみ特化構成です!
    きのみSライチュウもいるのですがおてスピ足りなくて勝てなくて…(厳選続行中でピチューFL50超)
    最初はスキ確なくてガッカリしたんですが、入れてみたら思ったより発動するし、いつか完全理想チュウが来たらペア組ませて使えそうだしで、思ったより我が家には合う子でした!

    92546
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:08:48 3c9ca@7d2ca >> 92506

    ありがとうございます!理想チュウともどもお互い目指しましょう✌️