ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92420

95898 コメント
views
4 フォロー
92420
名前なし 2024/09/09 (月) 12:26:32 97e17@a1579

画像1
今週カレーなのもあってこのミニリュウくん採用寄りで考えてるんだけど、背中押してくれ!!
Lv50はすぐには無理だけど、カイリューにするまでならアメは工面できる
コーン役はAAAクマがいるから間に合ってる!
逆に反対意見があれば聞きたい!リアクションだけでもたすかります

通報 ...
  • 92424
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:29:04 0738b@2b72e >> 92420

    AAAならこのサブスキル構成めちゃ輝きそう!

  • 92426
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:31:46 dae6f@5d4ea >> 92420

    経験値も自分で何とかしてくれるし、全て嬉しいサブスキルなので、がんばりやないい子だと思います!

  • 92429
    親権を失った元奥さん 2024/09/09 (月) 12:34:02 4f60a@4029d >> 92420
  • 92442

    画像1 画像2
    みなさんありがとう!!!
    たっぷりアメを舐めてもらって強い子になりました!
    名前はあえてこのままで行きます👍(指摘で気づいて笑っちゃった)