ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 80555

100000 コメント
views
5 フォロー
80555
名前なし 2024/07/27 (土) 09:15:59 108d3@6402b

リサーチャーは奮起した。必ず、かの天真爛漫のデデンネを編成せねばならぬと決意した。
リサーチャーには効率がわからぬ。リサーチャーは、エンジョイ勢である。笛は吹かず、ヒーラーと遊んで暮らして来た。けれども可愛いポケモンに対しては、人一倍に敏感であった。
画像1

通報 ...
  • 80560
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:30:23 9f73e@acf04 >> 80555

    3日後の日没までにマスターサブレを持ってこないと親友のネロリンティウスが代わりにサブレを献上させられるんですね

  • 80572
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:57:54 8102f@ea22b >> 80555

    「デデンネ様は、料理を大成功させます。」
    「なぜ大成功させるのだ。」
    「エナジーを稼ぐ、というのですが、誰もそんな、食材を入れてはおりませぬ」
    「たくさんの初歩料理を大成功させたのか。」
    「はい。はじめはごちゃまぜカレーを。それから、ごちゃまぜサラダを。それから、ごちゃまぜジュースを。」
    「おどろいた。デデンネは乱心か」
    「いいえ、乱心ではございませぬ。確率を、信ずることができぬというのです」

    聞いて、リサーチャーは奮起した。「呆れたポケモンだ。かわいすぎる」

  • 80591
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:19:38 41b6e@3ecda >> 80555

    「願いを、聞いた。そのレシピを作るがよい。金種は日曜日までに持って来い。おくれたら、その食材を、大成功もせずに、きっと消すぞ。ちょっとおくれて来るがいい。おまえの種は、永遠にゆるしてやろうぞ。」
    「なに、何をおっしゃる。」
    「はは。種が大事だったら、おくれて来い。おまえの心は、わかっているぞ。」