ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ14 / 73734

100000 コメント
views
5 フォロー
73734
名前なし 2024/07/15 (月) 16:10:30 f59b5@c3d6a >> 73725

逆になぜゲーム内で解禁される前にその情報を公の場で取り扱いたいと思うのかが理解できないので平行線の予感しかしないぜ!

通報 ...
  • 73738
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:11:45 389d7@08738 >> 73734

    ここが「攻略・検証wiki」だからだとしか...
    仮に怪しい情報であっても色んな情報が集まるからこそ攻略やら検証やらが進むのであって、過度に情報統制する必要は無いよね?という意見なのです。

  • 73746
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:17:21 5dee5@15633 >> 73734

    ここ管理人のいるサイトだからね
    あなたは安全でも管理人さんはそうとは限らないのよ

  • 73748
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:17:52 f59b5@c3d6a >> 73734

    攻略も検証もゲーム内の要素であるなら、それがゲーム内に実際に来る前に攻略も検証もしようがなくないすか?

  • 73754
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:20:39 389d7@08738 >> 73734

    管理人がいるから何なのか...?
    まあこのwikiを立ち上げた人(初代管理人)は全く連絡取れなくなって管理放棄したから二代目が継いだというのが現状であって、立ち上げた当初の管理人と現在の管理人の考え方が違うというのは話としてあるけど、管理人の安全が脅かされるようなことをこのルールによって防いでいるのでしょうか?

  • 73755
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:21:42 1ccfe@c411e >> 73734

    ようするに今のルールに納得いってないんだから、
    ここじゃなくて編集掲示板とか、議論板で問題提起しておいで。

  • 73756
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:21:56 25ac9@fa779 >> 73734

    管理人がいるから何ってそもそもなぜ議論になったかの経緯すらご存知でない!?

  • 73768
    名前なし 2024/07/15 (月) 16:27:38 389d7@08738 >> 73734

    管理人にとってはこの問題は触れ難い(公に声明を出しにくい)問題。
    良いともダメとも言わない方針だからアプローチするべきは「雑談板の雰囲気」の方だったりするわけです。